2010年1月13日水曜日

外国の人は日本人と同じ待遇を!

先ほどK地区部長からメールがありました!。
国際的な政治についての話題です.

日本には多くの在日韓国人という方々がおられます。
たった60年前に日本に連れてこられた人たちです。
この支部にも多くのそういう方がいます。

そういうかたと話すと、とても日本の恥部を感じずにはいれません。
一昨日の講義で(K地区部長先生の。)目から鱗という感じになりました。
最近、前にも書きましたけども、
外国人の参政権について目標が達せられそうです。
民主党が出したように思われますけど、
実は公明党がほとんど先に出していたんですね!
公明党がやっぱり先に出していたんですよ。

今回の、民主党の行動も公明党の圧力があったからではないかと思います。
池田先生の韓国での評価もふまえると、当然のことではないでしょうか?
そういうことに接っしられて光栄です!!!

この法律は必ず通すべきではないですか?
そうではないという意見があるのが不思議です。

税金の問題など、公明党の資料を読んでみてください。
わかると思います。

今日も仕事、頑張っていきます!
奉仕の心を忘れないようにします。

1 件のコメント:

  1. 選挙のことはよくわかりませんが、無理やり連れてこられて一緒に暮らして税金をちゃんと払っている人たちだったら韓国の人も選挙ができるのは当たり前だと思います。顔も同じだし、日本の人たちも変に思わないと思います。韓国の人たちへの差別を無くすにも、選挙ができるようになればいいことだと思いました。

    返信削除