2010年1月22日金曜日

欧州勝利。

世界は広いです。
日本にいると想像もつかない多くの国家があります。
今日は、といっても聖教新聞の記事になりますが!
欧州の記事です。

欧州と言うとイメージするのはEU連合体のことでしょうか?
僕自身は行ったことがないのですが、
車は全車をどこの国か言えます!
チューニングメーカーも多いですね!
ケーニッヒ仕様やAMGのベンツなど見たことのある人も多いでしょう。
僕が凝っているのはいわゆるエアロなんですが、
(FRP製の自作エアロY30用をリア、フロントともに自作。オークション歴有り。)
日本でもVW(ホルクスワーゲン)BMW、ベンツなどは、
ドイツ車で有名どころです。
アストンマーチンやプジョー、ロータス、フェラーリ、
これらも皆さんにご存知でしょう。

話はそれましたが、
その欧州でSGI(創価学会インターナショナル)の50年記念式典がありました。
「欧州広布サミット」というものです。
30っか国で7200もの会場で大座談会が開かれました!

実はこのデンマークのコペンハーゲンの会場には、御隣の地区部長の親戚の息子様が行っていた!!!
というわけで、遠いところにも、自分と同じ思いの人がいると言うのはうれしいです。
「大確信の祈りこそ、絶対勝利の力!」
キリスト教徒のイメージがある欧州ですが、
やはり真理と言うものは通用するいい例です。

勝利を信じて生きていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿