2010年2月2日火曜日

うれしいんですね。

やはり、投稿に関しての反応があると嬉しいんですね!!!
すでに二人の?それも一人の方は学会に興味のある?お方。
もう一人は学会員さんですか?ね、という状況です!!!

ホームページと言うものは、実はM大先輩(笑い)から聞いたんで、始めたんですが、
もう、なんとかうまくついて言っているという感じですね。
これもパーソナルコンピュータを貸してくださっている会社のおかげなんですが、
嬉しいことなんですね。

つまり、ここで得たものも積極性です。
やることで、こうして何かあるんですね!!!

そういうことをする勇気と言うのは、誰かが言ってくれないとできないものです。
やってみれば、結構、できるものですが、一番大事なのは、やることですね。

明日から、また頑張ります!!!

「できるか?を問うのではなく、できるはず!と信じる心。」
これは、本当にそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿